5.0
嫌だ〜!もう無料分終わっちゃった〜。
主人公、最強なので安心して読めます。続きがとても楽しみです。絵も可愛いです。
-
0
1067位 ?
嫌だ〜!もう無料分終わっちゃった〜。
主人公、最強なので安心して読めます。続きがとても楽しみです。絵も可愛いです。
何故フルカラーにする必要があるのか疑問。白黒の方で全話無料になったからそっちで読みましたよ。
途中まで面白かったのに、迷走して終わった感が否めない。残念。
『じわ〜っとくる』というコメントがありましたがピッタリな表現。
『そして、晴れになる』という題名も、そっと応援してくれてるようで温かい。
安先生の漫画が好きでこちらも期待を持って読み始めたのですがちょっと違和感が…
弁護士事務所が舞台じゃなければ楽しく読めたかも〜と思う今日このごろです。
絵はきれいで見やすいです。
ストーリーは回を追うごとに面白みがなくなっていきました。
イケメンくんが何故自分のことを醜いと思わされているのか気にはなりますが、この辺で御暇させていただきますm(_ _)m
無料分増えないので浮気して他のところで読んでます。
皇室も王室もリアルで大好きなので、こちら漫画も興味深く読ませてもらっています。
無料分なかなか増えないので浮気して他のマンガ配信サービスで続きを読んでます。ごめんなさい。
面白いです。流石、ねむ先生。
是非是非大量無料にしてほしい!!
というか、他のマンガ配信サービスで続きを読んでいます。オリエント急行のサスペンスみたいなスタートでハート鷲掴みされました。絵も可愛い。
無料分増えるのを待ってまーす。
思いがけずドハマリしました。
可愛くて怖くて謎がいっぱいで楽しみ満載。
早く真相を知りたい!
今後の展開が楽しみです\(^o^)/
ドハマリしました。期待以上のストーリー。
私の好きな要素がいっぱい詰まってました。
絵も好きです\(^o^)/
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~