5.0
おもしろく読み進めました。
乃梨子のオンとオフのギャップが可愛らしいし、蓮司さんのちょっとS気味なところも良かったです!
-
0
64600位 ?
おもしろく読み進めました。
乃梨子のオンとオフのギャップが可愛らしいし、蓮司さんのちょっとS気味なところも良かったです!
絵が好き!
それに明花ちゃんが可愛らしい性格で憎めない。
更に煌がめちゃくちゃかっこいい!
もう好き!
オリヴィアが優秀ですごくいい子だから早くサイラスと幸せになって欲しいなぁ。
でもサイラスの方は賭けとか言ってたから何かあるのかな?
リアルだからこその怖さがある!
自分だったら…と置き換えて読むと本当にクズ男たちにイライラ&ムカムカしてしまう。
再び生前の自分に生まれ変わったビアンカの二度目の人生のお話。
一度目の人生の最後がひどかったから、そうならないように二度目の人生を歩んでいる、といったストーリー。
星が5個では足りないくらい、めちゃくちゃ良いお話でした!
サリフィに対する王様の態度がどんどん甘くなるところとか最高!
登場するキャラ達も良い
清子のおせっかい焼きが嫌味じゃなくてみんなを癒やしている感じでいいし、行定部長の会社での見えない優しさみたいな感じも良かった!
お試しで無料分を読みました。ヒロイン可愛くてお話も面白いから皆さんのレビューを見て続きの購入を考えようと思ったら、途中でヒロインが変わる?みたいな意見が多かったので、購入はやめました。
エリカが幸せから一気にどん底に突き落とされてかわいそう!と思いながら読んでいたら、ラウくんにはラウくんの事情があって、こちらもかわいそう。二人が幸せになれるといいな!
孝文があさ美のことをどんどん好きになっていくところが良かったです。
あさ美もいい子だし、孝文と幸せになって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~