3.0
なかなかヒドイ家族っぷりで、ほんと腹立つ!
夫も最悪だし!
どうしたら子どもに会えるのかな?
早く会わせてあげて〜!!
-
0
64600位 ?
なかなかヒドイ家族っぷりで、ほんと腹立つ!
夫も最悪だし!
どうしたら子どもに会えるのかな?
早く会わせてあげて〜!!
私がよく読む転生モノとはちょっと違っていて面白いです。
ただ、このまま帰る手段がないのは可哀想。
家族も心配しているだろうな。
この作品のレビューを見ていると、賛否が極端に分かれていて面白いです。
私は恋愛マンガとして楽しく読ませてもらっています。
とにかく斎先生がイケメンで羨ましい限り。
隆之さんと由梨の優しい愛に包まれた良いお話でした。
話数もちょうどよく、1話ずつのボリュームもあり、すごく満足できました!
まだ話数としては少ないけれど、とても良いお話で、更新されるたびに即購入しています。
ただ1つ気になるのがカラーの表紙の絵の女性。髪の色や表情が…どっち?と思ってしまった。
シングルマザーの経験がないから実際とはもしかしたら違うのかもしれないけど、とてもリアルに描かれていると思いました。
吾妻さんがとにかく素敵な男性です。
話の入りは今までにない感じで興味深く読み進めました。
まだ初めのほうしか読んでいませんが、今後はよくある転生モノと似てくるのかなぁ?と思っています。
ユスタフとランがこの先どうなるのか、めちゃくちゃ気になる〜!
途中ちょっと話がややこしくて???になったけど、絵もきれいだし面白いです!
最近この手のお話が多い気がするなぁ。
でも絵がキレイだからポイントに余裕があれば読んでいってもいいかな?
絵が素敵です!
アンシアもブレイクも可愛らしいですが、私の推しはなんといってもお父様!
超カッコイイ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕の公爵が契約結婚を提案しました