あ、自己弁論は次話だった😅
-
1
101位 ?
あ、自己弁論は次話だった😅
仕組まれた公開裁判
でも次話のシャルルの説得力ありすぎる自己弁論は読み応えありますよ
シャルルもマリーちゃんも大人になって美しい☺️
ルイ-オーギュストはまだまだ可愛い
豪華で美味しそうだけど…
マサト来た!🙌🙌🙌
50近くでこの老け方だと確かに気にするかも…
それぞれの苦労を重ねた姉妹だから、根っこから憎み合っていないし好感持てます。
何気なく読み始めたけど、なんか面白くなってきた☺️
次の話が楽しみで仕方ない!!
もぉホントいいタイミング!
良かった!!
やっとホッとできた😭😭😭😭😭
イノサン
137話
n゜67 宮殿に棲む暗黒(1)