後のシャルルの妻マリー・アンヌが初々しくて可愛い💕
シャルルもまた青年から大人の男性へ成長し美しくなってきた!
坂本先生の表情豊かな描き方が素晴らしい✨
-
2
101位 ?
後のシャルルの妻マリー・アンヌが初々しくて可愛い💕
シャルルもまた青年から大人の男性へ成長し美しくなってきた!
坂本先生の表情豊かな描き方が素晴らしい✨
うーん…嘘も方便
ラトゥール侯はジュテームで立ち上がれたのだし、一瞬でも淡い夢を見ることができたし…
マリーちゃんが弄んだと非難されることは違うように思う。
若干シャルルの思いを押し付けてる気がしました
ラトゥールの最期に見たものは…
考えさせられます
ジュテーム☺️
マリーちゃんがどんどん綺麗になっていく✨
ロシア皇帝の登場でさらに面白みが出てきました😆
ナポレオン…だんだんメタボ体型に…
ラトゥールの気持ちを思うと切ない…
ラトゥール侯爵を奮い立たせた🏋️✨
マリーを愛するが故、悲しみどころが違うのがフランス人ならでは☺️
デカピタシオン・ド・ラ・スタチュー…←長い言葉だったので書いてみたくなった。
間違ってないかな😅
横顔のドクロが作中に描いてあったけど、骨だけなのに美しい人だと一目でわかる骨美人✨
デッサン力が本当に素晴らしい
そうね展開最期くらいは自分の意思で…ってなるよね。
それにしてもシャルル…ガチサンソン家系って感じ
そりゃ嘆きたくなる気持ち分かる…
イノサン
128話
n゜62 翠緑の遭遇(2)