当たり前のことじゃん!と言われたら仕方ないけど、坂本先生の作品の日本語はいつも正しい。
既成概念。この「概念」を使って「固定概念」と言ってしまう人がいる。これは間違いであって「固定観念」が正しい使い方。
絵、画力だけでなく、使う日本語も素晴らしく美しい坂本先生に尊敬✨
-
6
101位 ?
当たり前のことじゃん!と言われたら仕方ないけど、坂本先生の作品の日本語はいつも正しい。
既成概念。この「概念」を使って「固定概念」と言ってしまう人がいる。これは間違いであって「固定観念」が正しい使い方。
絵、画力だけでなく、使う日本語も素晴らしく美しい坂本先生に尊敬✨
ルイ-オーギュストも育って登場😊
みんな美しい✨
マリーちゃんのツーブロ伝説🥰
アンドレ再び登場☺️
敬介くんは素直で好きな登場人物の一人です☺️
マサト強くなったなぁ☺️
天然痘は怖い感染症…
子供の頃「天然痘撲滅」とテレビで耳にしましたが、全世界が克服するまで長い年月がかかったのですね。
なによりも坂本先生の画力が凄いだけにリアルに怖さを感じました!
改めて読み返していますが、ホントよく練られている作品ですね☺️
Lだぁ🥰
この辺から時々描かれるミュージカル調の部分が好き
普段は見られない表情やストレートな感情が美しく華やかに描かれています☺️
イノサン
154話
n゜75 ”血”の闘争(2)