5.0
北條君、君ってやつは。
なんだか若い時の気持ちを蘇らせてくれる物語でした。先輩に恋した時、仲間との距離を感じてでも仲間がすげー大切だと感じた時、忙しくて会えなくて存在意義ってなに?って疑問になっちゃう時、、
甘酸っぱい恋愛物語で最高でした。
絵も可愛いし。みんな素敵。
北條君に幸せになってもらいたいと切に祈ります。北條推しです。なんであんなに一途なの?!
あー、北條君みたいな人いないかね!
- 0
39982位 ?
なんだか若い時の気持ちを蘇らせてくれる物語でした。先輩に恋した時、仲間との距離を感じてでも仲間がすげー大切だと感じた時、忙しくて会えなくて存在意義ってなに?って疑問になっちゃう時、、
甘酸っぱい恋愛物語で最高でした。
絵も可愛いし。みんな素敵。
北條君に幸せになってもらいたいと切に祈ります。北條推しです。なんであんなに一途なの?!
あー、北條君みたいな人いないかね!
早く続きがみたい、、!誰なのか知りたい!途中で長くなりそうだから止めようかなーと思ったけど、結局買ってしまう。。という事は面白いんだと思います。内容は明るくは無いですが、考えさせられる内容です。
キャンプ好きも、キャンプ好きじゃ無い人も、楽しめる漫画です😊なんだか、主人公と主人公を取り巻く人々が凄く魅力的で素敵です☺️のんびり自然を楽しみたいな、少し何か違う事に挑戦したいな、なんて思わせてくれる漫画です。もちろん、テント の中で見ても楽しかったです♫😆
これは、結婚している人、または20代後半〜とかの人は非常に共感出来るかもです。キャリアとか、生活とか、相手のこととか。若い頃には考えなかったことを考えさせられる漫画です。
ただ、自分は経験は出来ないかなと思います。
若い子にも見て欲しいけど、理解に苦しむところもあるかもしれません。
とりあえず、気になるなら見て!!
1個目のストーリーも面白くて、
ついつい2個目のこちらも見てしまいました。
絶対こーゆーSNS中毒になってる人はいるんだろーなと思いながら、
恐怖と面白さで見てしまいます。
続きが超気になります。
どーなってるのかなー。
早く出ないかとソワソワしてますので、早く出してほしいなー。笑
色々な専門分野での看護師さんがいるなーと思いながら、楽しく?見させて頂きました。
この作者さんのは、毎度きになる漫画ばかりで、ついつい見てしまいます。
ダークな面、感動する場面、
色々な場面展開が面白いです。
次はどんな物語の漫画を出してくれるのかなーと期待という意味で、4つ評価にしてます。
ストーリーが茶番。びっくりする。だからある意味面白い。こーゆー人、本当にいるのかなー?と思いながら、周りにこんな人がいなくてよかったーと思う次第です。
なぜこの物語を書こうと思ったのか、短編すぎて内容が薄いだけなのか、それとも実力なのか。
この物語の題名みたいになるけど、ストーリーの結末に責任もってもらいたいなーというような終わり方だし。
作者の体力切れで、最後はやっつけ仕事でやってるのかなー?と思える感じです。ポイントで買ったから、許せる範囲ですが、そうでなければ許せないレベルです。
レビューを見てから買うことをオススメします。
無料だったので、興味本位で見てみました。
四話無料だった意味が分かりました。
内容自体は興味が湧くものだったのですが、絵が下手すぎて、驚きました。
話が進むにつれて、絵が改善されるのかと思いきや、
それは全くありませんでした。
わざとなのか?というくらいの出来栄えでした。
ストーリーを見て貰いたいなら、まずは絵を勉強された方がいいと思います。
漫画家の人は誰しもそれに対して勉強していると思いますが、それが全く感じられませんでした。コマ割り、背景、表情など、全てに疑問が湧きます。
絵が下手でも大丈夫!!という人は見てみても良いと思います。
頑張って!!
リアルな話だなーと思いながら見てました。自分がもしそうなったら、検診してるけど、この間にも、、色々と考えさせられる内容でした。
自分も気をつけないといけないなぁ。子供を産みたいなら、メンテナンスが必要なんですね。忙しいとか言ってられないんだな。
作者さんの健康を祈ってます。
どうか、再発しませんように。体に気をつけてほしいな。
なんか、病気と共存、というよりは武器にしてる感じがして。
発達障害なので、ってよくフレーズ出てくるけど、なんか苛立つ。
発達障害というのは実際に障害としてあるし、未だ理解されていないことが多いけど、それは個性なんだから、
発達障害ってばっかり出さなくても良いんじゃないかなー?って思う。
発達障害があるから、私はこんなに面白いんだって言ってる感じがして。笑
個性を出してるというよりかは、発達障害を出してる気がする。
ナースの物語は面白いのに、なんか残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リビングの松永さん