久々に「モヤッ」を超えて「イラッ」とした。
りなのマウント何なん?
自己中にも程がある。
りくの社会性あれこれ言う前に、自分はどうなん?
ちゃんと相手の了解得て載せてる写真なのか?
あなたの常識大丈夫ですか?って思った。
勝手に載せてるなら、りなの社会性もどうなの?って思う。
-
1
4622位 ?
久々に「モヤッ」を超えて「イラッ」とした。
りなのマウント何なん?
自己中にも程がある。
りくの社会性あれこれ言う前に、自分はどうなん?
ちゃんと相手の了解得て載せてる写真なのか?
あなたの常識大丈夫ですか?って思った。
勝手に載せてるなら、りなの社会性もどうなの?って思う。
翔子ちゃん…まともな子だった!
もともとそんな取り巻き的な人ではないとは思ってたけど、媚売ってる訳じゃなく、ちゃんと自分持ってて、まともーって思った。ちゃんと友達選べる子やね。
「寂しくなったら来てもいーよ」
って言ってあげられる辺り…気持ちに余裕あるね。
まともな子で良かった。
「ドヤ行」www
ここで母親の怪しい影も消し去って欲しい!
言えば言うほどボロが出る…
もうどう足掻いても無駄な気がしますが?
お互い初恋同士で実っちゃうってスゴイ!!
亮太の事なんて
「あ、忘れてた〜」
で十分十分。
見返すなんてそーんな、気にも留めてないよね。
亮太…若いだけの粘着彼女に苦労しそうね…ドンマイ。
うわ、すっっっごく楽しそう♡
ただただ楽しそう(θ‿θ)
気付いたら最終話…さ、寂しい.·´¯`(>▂<)´¯`·.
でもでも、変わらず仲良くて、お互い想い合っていて、素敵な夫婦になってる〜!!
理想です♡
ずーっとずーーーっと、幸せでいてね(θ‿θ)
作者様、素敵なお話をありがとうございました。
ミナトの瞳にこゆんが、こゆんの瞳にミナトが映ってて…尊い。
お互いが同じ気持ちで、同じ温度で、伝わってくる想いがたまらないッス(≧▽≦)
ここからめっちゃ好きな話ーーーーー!
皆さん課金に悔いなし損なしですぞ!
こゆんもミナトも、もう気持ち溢れそうなんやね…(θ‿θ)
暖かく見守りましょ♡
きみに溺れるのはごめん
010話
塩川さんて強いもんね