お花さんよ…いかにも裏ありそな感じで用を頼んだね…。
それにしてもケニー、清子への気遣いと子供達抱えて遊ぶ?無邪気さと力強さ…推せる!
-
9
4622位 ?
お花さんよ…いかにも裏ありそな感じで用を頼んだね…。
それにしてもケニー、清子への気遣いと子供達抱えて遊ぶ?無邪気さと力強さ…推せる!
陛下…ありがとうございます。
相変わらずの整った筋肉…ご馳走様ですっ(≧▽≦)
ブレイクとのダンス、陛下とのダンス、ダイアナともダンス、そして約束の花火…全て願い、約束が叶ってホント良かった(*´ω`*)
ダイアナも立派になって…感激。
ファーストダンスをブレイクと踊れるなんて…私も夢みたいって思う。
陛下もずーっと素敵。
陛下と踊れるのも夢みたいだよね。
叶わないと思ってたんだもんね。
アンシアホント良かったね(◍•ᴗ•◍)
リチャードとか、余計な事は考えたくないけども。
久々にうさぎさんブレイク見られて幸せ…(ㆁωㆁ)
カッコイイけど、アンシアに甘えるトコは可愛すぎる!
幼かった可愛いブレイクそのままだね〜、眼福♡
陛下が直ぐに、本物のアンシアだと分かってくれて良かった(θ‿θ)
相当ヤバイと思いながらも読んでしまう。
陛下、陛下のせいではありません!
その者はアンシアではないのです!
アンシアの名を名乗る不届き者です!
決して信用してはなりません!
陛下も偽アンシアと接してるうちに
「なーんか違うな〜」
って違和感覚えるはず!
てかお願い気付いて!
そして怪しんで!
警戒して!
死なないで!!
ブレイク、偽アンシアを疑ってる?信じきってないの、いいゾ~!!
アンシアなら、そんな汚い言葉使ったり、陛下の事を悪く言ったりしない。
その自分の直感を信じて!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
067話
67話:知らない彼