いや、こうなるでしょ。ちゃんと話さない旦那が悪い。
-
2
624位 ?
いや、こうなるでしょ。ちゃんと話さない旦那が悪い。
確かに悪い子ではないよね。琴音ちゃんもうまくスルーして面白いと思ってるし。
わー栗子さん!行っちゃうの⁈旦那もだいぶ怪しいし!てゆうか、家計そんなにヤバいのね。
うんうん、下川さんいいと思う‼︎鈴子ちゃんともいい感じ!
面白そう!八重花ちゃん可愛いし!
怖い怖い怖い怖い‼︎次回ぶった斬るの楽しみ!
これはだいぶ悪そうだね…
えーなんだろう⁈旦那さんもなかなか面倒な立場だよねー
これ気になるー!好きな作者さんだし!無料…もう少し…
あぁ〜ヒロキとえまが気になり過ぎて課金が止まらない〜
真夜中の主婦
047話
第16話(2)