あらあら。酔った勢いでしたって、ますます本気と思ってもらえないよ〜困らせるだけじゃん〜
-
1
624位 ?
あらあら。酔った勢いでしたって、ますます本気と思ってもらえないよ〜困らせるだけじゃん〜
いいね、いいね。次は佐伯くん?何なに⁇
え〜お母さんなのかな⁈流れ的にはそうだけど、違って欲しいー
いやいや、目的でしょ〜鈴子ちゃん元気になるといいね!
旦那さんの優先順位が謎…家のこと誤解解いてから行ったほうがいいんじゃない?
カフェーに一緒に来てた女の人がバッサリでよかった!
んん〜〜!!ドキドキする!!
うーーーん…子どもがかわいそう。
えーー金田さん!素敵…2人の年齢ってどうなんだっけ??や、年は関係ないか!
すごいブーメラン返ってくるから心配して付き合ってるのかと思いきや…まぁ確かに心配はいらなさそうな子だけど、本気で面白がってるのね。
ヨソジの春
006話
6話 ざわつく気持ち(2)