ほんと、よく言ったね!本音って結構言えないよね。
-
0
624位 ?
ほんと、よく言ったね!本音って結構言えないよね。
アビー、優しいままでいてね〜‼︎そしてレアード、気持ちの変化もう⁈
なおちゃんモテモテだね〜いいね〜
これは怒るかも。無意識に言ったことなんだろうけど、それで人を傷つけてたってやだな。
高校生のふたり、可愛い‼︎早く誤解が解けるといいけど、ちょっと酷かったね〜
あれで50万かぁ、すごい仕事!そして、あの内縁の夫、スッキリお願いします。
進平さんの「絶対に離さないから」の説得力‼︎
やっぱり何かに一生懸命な人って魅力的だよね〜桐谷さんの気持ちも分かるけど!!けど!!
ばあさんより母親の方が厄介かな〜
ひゃー!かっこいいけど、どうするの?どうするの〜⁈
鬼上司の溺愛が止まりません
011話
5話(1):五十嵐のことはあなたよりわかってる