えーーふみちゃん、それはかわいそうだよー距離が縮まらないのはふみちゃんにも原因があるのでは…
-
2
624位 ?
えーーふみちゃん、それはかわいそうだよー距離が縮まらないのはふみちゃんにも原因があるのでは…
自信あるんだろうなぁ。
あーなんか面倒くさい展開ですよ〜
松井さんと主人公の2人で話すの見たかったのにな〜絶対こじれるじゃん。
お姉ちゃんありがとう!けど、普通に任務を終えて美世ちゃん迎えに行って謝って連れて戻って来る、とはならなさそうね。
すごく応援したくなる!!そして先生の心の声もなんかステキ。
菊ちゃん…人とちゃんと向き合うことも含めて、いっぱい苦しめばいいって思ってしまった。
早いなぁ!その指輪いつから用意してたの⁈
ごちそうさまです!いいね〜‼︎
そーゆーことー⁈最後に一気に泣いたわ。
椿町ロンリープラネット
064話
椿町ロンリープラネット37(2)