怖い怖い‼︎部屋に入れたらダメだよー
-
0
624位 ?
怖い怖い‼︎部屋に入れたらダメだよー
何々⁇どーゆーことになったの??
そーゆー話⁈普通にキャンプス商会で働いている人たちのこと話すと思ってた…うまく行くのかな。
黒瀬くん、ヤキモチ嬉しいね〜けど、なおちゃんが気にしてるの分かってるのに、元カノと2人で飲みに行くのナシだなぁ。
どっちもちゃんと話せばいいのに。モヤモヤする。
エイトくんの気持ちは分かったけど…あれ、短っ!
大丈夫?ダイアン信用していいのかな?
その聞き方なんかなぁ。自分も隠してるのに。
好きでいいんだよ〜黒瀬いいよー
ダイアンの考えてること何だろ〜てゆうか、こんなにすぐにダイアンに色々話しちゃって大丈夫なの⁈
気高き獣の愛を知れ
021話
第11話 1