碓井さんいい人〜♡
-
6
623位 ?
碓井さんいい人〜♡
課長はこんなキャラだったのね♡
幸せでいいのよー
離婚一択です
いい父親って言うけど、目の前で母親に対して酷いこと言う人はいい父親ではない。
少し前に子どもに気遣わせてるって場面あったよね?
香織先輩と分かり合える日は来るのかな。
その時香織先輩の顔は穏やかになるのかな。
断罪が楽しみ過ぎる
まるちゃん!なんていい子なのー⁈涙
口は固いかもだけど、表情とか態度とか動きとか不審な動きしそうだね。
好きとかキライとか言ってる場合じゃないって、やっと気付いたのね。
なんだろ、バイバイじゃダメかな
青空エール
194話
青空エール⑬(3)