久野は別れる理由ができてラッキーとか思ってないのかな。
-
5
623位 ?
久野は別れる理由ができてラッキーとか思ってないのかな。
いや、家でやってくれる?
あおいはだいぶ流されやすいね、ちょろいと言うか。心配だわ。
すぐちゅーするのね、そーゆーもの⁈
タバコのポイ捨て、絶対ダメなのにその場で注意しなかったけど、何か考えがあってのことかな?
水島がほんとーーーにちゃんとみんなを見ていて、泣ける。
忙しい朝の時間に読んだらもったいないやつだ。
つばさが自分ですぐにどっち取るか決めて安心した。
城戸くんてエースだよね、こーゆー感じのエースいいな。
なんかめんどくさいイベントちょこちょこあるよね。
まるちゃんの気持ちすごく分かるし、大介がマネといて胸がきゅーってなるのもすっごく分かるしむしろ私もなったし!
けど、大介が城戸くんに話してしまわないか変な心配をしてしまった。すぐなんでも話すんだもん
恋と地獄
026話
第9話 2