今は恋愛モードのターンなんだろうけど、キュンキュンのいい時だけど!
吹部の方が気になってモヤモヤしてしまう〜
-
8
623位 ?
今は恋愛モードのターンなんだろうけど、キュンキュンのいい時だけど!
吹部の方が気になってモヤモヤしてしまう〜
練習集中できなかったの⁈
だめじゃん!!
いい先輩だったー
お前のせいだって言われた方がいい
最初に個人行動やだらしないことだっけ?は絶対しないでって言われてたもんね。
応援したい気持ちは分かるけど、個人で来てる訳じゃないから。吹部で来てるからね。個人的な感情で動いたらやっぱり良くないのでは。
ちゃんと大介くんに届いてたし、気持ち昂ったんだろうし、先生もよかったけど、やっぱりダメだったと思う。
うーーーん…かなぁ。
ひまりちゃん好き〜♡
そして、恋の予感♡だけど、今の素直なままの2人でいて欲しいなー
恋になると色んな感情出て来てギクシャクしちゃうことあるもんなー今のままがいい。
やっぱり吹いてなかったかー
怖いの分かるけど。
あきくんにちゃんと言ってもらえてよかったよ。
なんか楽器吹いてみたい!そんでみんなと(誰と⁈笑)音合わせてみたい!
って私も単純。
よく見る展開だけど、飲み物で浴衣が濡れたとて、お風呂入らなくてもいいよね。
早く話そう!
隼人くんいい子だなぁ♡
青空エール
059話
青空エール④(6)