すずらん1003さんの投稿一覧

投稿
152
いいね獲得
188
評価5 18% 27
評価4 38% 57
評価3 32% 48
評価2 11% 17
評価1 2% 3
81 - 90件目/全98件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗です。ストーリーの展開も丁寧で、どんどん読み進めちゃいます。ゆづるくん、かっこいいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです!
    ありきたりのシチュエーションかな?と思いつつも、ちょっと変化球。なんだか先が読めないので、続きが気になる作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵で、見惚れてしまします。男の子はかっこいいし、女の子はかわいいし。内容もザ・少女漫画です。が、最近の高校生って…大人びてるなぁ…

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ダメ男っぷりが半端ないです。(1人除いて)
    よくもまあこんなダメ男に囲まれるなと。
    でも読んでスッキリ!スカッとします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙、タイトルからして怖そうですが、個人的には怖いです。絵もリアルで、特に暗くなってからは1人では読めません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神木くんのツンデレ具合!最高です。しかも主人公にだけデレは見せないという、なんとも史上最高に羨ましいシチュエーションに萌えながら読んでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々と考えさせられます。子供達が、心から笑えるようになって欲しい、そんな結末を祈りながら読んでしまいます。読んだ後は、自分の子供を抱きしめたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公好き

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が、お金持ちで自信マンマンなんだけれど、憎めないキャラで、ついつい応援したくなります。絵も綺麗でハッピーエンド!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がきれいでかわいい!
    女の子はかわいいし、男の子はかっこいいし。大家さんもエリート銀さんっぽいし。でも大家さんって私よか歳下なんだよねぇ。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    出産経験があるなおさら、当時を思い出して涙が出て来ます。
    魔のイヤイヤ期の対応で、気持ちに余裕がない時に読むと、初心に戻ることができる気がします。
    旦那さんにも読ませると勉強になると思いますが、うちの夫は読んでも次の月には内容は覚えてませんでした。はあ…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています