4.0
ツンデレ
もう設定は花より●子を参考にした?って感じですが…これはこれで面白いです。絵も綺麗だし。お金持ちいいなあ。。。
-
0
14846位 ?
もう設定は花より●子を参考にした?って感じですが…これはこれで面白いです。絵も綺麗だし。お金持ちいいなあ。。。
高校生のお話ですよね?すごい展開があったりして、なにこれ最近の高校生怖いって思ってたけど、ついつい購入。なんだかんだで続きが気になります。オドオドしていた主人公が、いい感じに変わっていく姿は読み手としてもとてもいい気持ちになります。
独身だったら、この不動産屋にお世話になりたかった。この本を参考に色んなところに住んでみたかった!
心が疲れた時に読むと、落ち着く。息子もこんな子に育って欲しい(町田くんより少しお勉強できて欲しいけど)。どう育てたらいいんだろう。
全員いいキャラしてると思う。
主人公の、全ては年収一千万の為にっていうところが絶対にブレないところ、ビンボーを隠さないところ、会長が、ビンボーをバカにしないところが好感が持てます。
一気に読んじゃいました。
早く続きが読みたい。
あの、キツネ目の(名前忘れちゃった)男の子がいいキャラしてる笑
実際されると私の性格からしてイラつくんだろうけど、いいなあ…イケメン…あんなイケメンに好かれたかったな…若返りたいな…
ホラーとはいかないまでも、題名がアレなだけに昼間に試しに読んでみたけれど、ハマった。
子供がいるからか、親子関係の話は涙無くしては読めなかった。
気づけばいくら課金したのやら…でもシ村さんの過去も気になるし、続きを楽しみに待ってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オオカミ王子の言うとおり