4.0
実際にはこんなに1人1人に向き合う樹間てないのかもしれないけれど…でも病院を舞台にした漫画は山ほどあるけれど、管理栄養士を題材にしたものは初めて!病院だけではなくいろんな人の力があって、成り立ってるんだな〜と改めて感じました。
-
0
14846位 ?
実際にはこんなに1人1人に向き合う樹間てないのかもしれないけれど…でも病院を舞台にした漫画は山ほどあるけれど、管理栄養士を題材にしたものは初めて!病院だけではなくいろんな人の力があって、成り立ってるんだな〜と改めて感じました。
うちも弟がいるから、3人目のお母さんが近いけれど…娘より息子の方が可愛いのはわかる。だけど…下手したら犯罪まがいのことをやってる息子の言うことを盲目的に信じるって言うのは、母の愛なのか?母親になってまだ月日が浅いから、偉そうなことは言えないけど…さすがに犯罪まがいなことは…そこだけモヤッと感が残りました。
一話目を読んでみましたが、母親がクズすぎてイラつき、続きをどうしようか悩んでいます。でもレビューをみてると、母親にイラつくけど読んでみようかなという気分になります。
特徴のある絵ですが、中高生の青春ラブ漫画にはぴったりな感じで、違和感なく読めました。中学生高校生の時期ってたった一歳の差が本当に大きく感じるんですよね。読んでて、ウフフってなっちゃいました。
何と言っても絵が可愛い。主人公の真面目な性格も、可愛さに拍車をかけている。可愛いのに全く嫌味のない主人公を応援したくなる漫画です。
広告で気になり、読んで見ました。
最初は主人公にイラつき、途中自分だけで突っ走る男にイラつきながらもあっというまに最終話。ハッピーエンドでスッキリサッパリです。
ああ〜!一気読みしてしまった…最初はイライラしながら読んでましたが、どんどん引き込まれていき、すぐに続きを読まないと寝むれません。最終的にみんながハッピーで後味もいいです。
読んでしまえば、続きが気になります。私は目立たないジミーズな主人公も好きですが。彼のぶれないところが素敵です。(今の所)
すごく面白い!絵が特徴的だけど、スッキリしてるし、ストーリーの展開も面白くて、テンポよく読めます。まだ途中ですが、止まりません。このあと一気に完結まで読んでしまうと思います。
面白いです!
絵も綺麗で読みやすいし、色々と重いストーリーもなぜか重すぎると感じる事なくむしろ面白く読めます。この作者さんの他の作品も読んでみたいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ホスピめし みんなのごはん