1.0
これ系(体験談または体験から創作の作品)の漫画って面白いものが多いので、こんなに評価が低い理由は、漫画家の力が足りないことだと思いますが、、この主人公、かなりイラっとします。これが、もともとイラっとする人だった若い頃を赤裸々に見せているのか、漫画家のせいかはわかりませんが。
主人公の心が成長するにつれて、読者もスッキリするようなお話になるのでしょうか…でも冒頭でゼミの先生の顔にムカッというマークが小さく描かれているのを見るに、描き手の表現力がないと思いますので、期待できないですね。
-
0









居るのはつらいよ ケアとセラピーについての覚書