まっつゃさんの投稿一覧

投稿
1,358
いいね獲得
750
評価5 11% 155
評価4 34% 455
評価3 31% 427
評価2 20% 278
評価1 3% 43
51 - 60件目/全315件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗だし、表現力もある。が、なぜか好きになれない主人公…アリエッティという国民的小人の名前と、なんとなく荒川感のある姿。先入観とか固定概念は良くないのだが、なんとも残念な気持ちになります。あとは、自己評価の低さかな…もう少し前向きにさー…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    評価が低いわけが分かりました。リアルすぎるレス夫婦の気持ちと、夫のダメさ。このくそが!と低くしてしまいがちですが、内容は淡々と夫婦それぞれの心のうちが描かれていて、ほんとにヒリヒリします。
    そして元カノ!嬉しそうな夫!ムッカーとくるところもまた、バッドで…
    描きかたがうまいなと思いました。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗め、着色が美しい。が、内容がグロすぎてダメでした。
    弱い主人公なので、殴る蹴るのいじめ、モンスターの餌食になること数回…序盤読んだだけで、何回フルボッコされるねん…ていうか死にすぎ汗
    魔王アプリとやらで、魔王の生命力を貰って復活しているようですが、ちょっと見るに耐えません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで読み進めましたが、皆さんの高評価の意味が分からず…イケメンヴァンパイア、主人公のピュアさを守ってくれるのは、童貞を守らせて最高な状態で食べるため。童貞の青年って美味しいのですかね…
    コメディで、日常系で奇抜な設定。けど、私にはいまいち響きませんでした。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ不気味な漫画。表紙からは想像できない、ホラーのようなミステリーのような内容でした。トラウマ回の世にも奇妙な物語のような感じですね。

    絵も上手くないのですが、それが漫画の雰囲気とぴったり合っていてなお不気味です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    評価が良いので期待して読みました。転生したのは、子狐の姿をした雪の精霊!モフモフの可愛いらしさに皆さん夢中になるのでしょうか…そこまで絵が上手くないので、碧眼の騎士もイケメンではないのでのめり込まず。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルとあらすじ、表紙絵を見たかんじ、エロい系の漫画だろうなと思いましたが、まったく違いました笑
    コンドーム開発って、こんな感じなのかぁ、、実際取材をされているなら学びがあります。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    中華ファンタジーってみなさん好きですよね。主に後宮のあれこれ。全てが豪華で残酷だから。
    大阪マダムって、オカンじゃないんかい。33歳、一度も彼氏ないの大阪ガールやん。。と思いながら読んでいました。そして、こういう大阪とつくやつは、だいたいコテコテ。よくぞ貫けるな、ちょっとおばかなのかな?までありました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画を作る集団、ソラジマさんのようなとこなのでしょうか。
    絵が稚拙で、表紙の綺麗な絵柄と中身がちがいます。ところどころ、これおかしくない?というような時代考証してるのかなってものもありますし、気になる点はありますが、主人公が賢く、冷静で度胸もあり、たぶん作中では美人の部類。なんか応援したくなってきて、無料分一気に読みました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています