3.0
絵も綺麗だし、表現力もある。が、なぜか好きになれない主人公…アリエッティという国民的小人の名前と、なんとなく荒川感のある姿。先入観とか固定概念は良くないのだが、なんとも残念な気持ちになります。あとは、自己評価の低さかな…もう少し前向きにさー…
-
0
586位 ?
絵も綺麗だし、表現力もある。が、なぜか好きになれない主人公…アリエッティという国民的小人の名前と、なんとなく荒川感のある姿。先入観とか固定概念は良くないのだが、なんとも残念な気持ちになります。あとは、自己評価の低さかな…もう少し前向きにさー…
評価が低いわけが分かりました。リアルすぎるレス夫婦の気持ちと、夫のダメさ。このくそが!と低くしてしまいがちですが、内容は淡々と夫婦それぞれの心のうちが描かれていて、ほんとにヒリヒリします。
そして元カノ!嬉しそうな夫!ムッカーとくるところもまた、バッドで…
描きかたがうまいなと思いました。
絵は綺麗め、着色が美しい。が、内容がグロすぎてダメでした。
弱い主人公なので、殴る蹴るのいじめ、モンスターの餌食になること数回…序盤読んだだけで、何回フルボッコされるねん…ていうか死にすぎ汗
魔王アプリとやらで、魔王の生命力を貰って復活しているようですが、ちょっと見るに耐えません。
途中まで読み進めましたが、皆さんの高評価の意味が分からず…イケメンヴァンパイア、主人公のピュアさを守ってくれるのは、童貞を守らせて最高な状態で食べるため。童貞の青年って美味しいのですかね…
コメディで、日常系で奇抜な設定。けど、私にはいまいち響きませんでした。
めっちゃ不気味な漫画。表紙からは想像できない、ホラーのようなミステリーのような内容でした。トラウマ回の世にも奇妙な物語のような感じですね。
絵も上手くないのですが、それが漫画の雰囲気とぴったり合っていてなお不気味です。
評価が良いので期待して読みました。転生したのは、子狐の姿をした雪の精霊!モフモフの可愛いらしさに皆さん夢中になるのでしょうか…そこまで絵が上手くないので、碧眼の騎士もイケメンではないのでのめり込まず。
タイトルとあらすじ、表紙絵を見たかんじ、エロい系の漫画だろうなと思いましたが、まったく違いました笑
コンドーム開発って、こんな感じなのかぁ、、実際取材をされているなら学びがあります。
中華ファンタジーってみなさん好きですよね。主に後宮のあれこれ。全てが豪華で残酷だから。
大阪マダムって、オカンじゃないんかい。33歳、一度も彼氏ないの大阪ガールやん。。と思いながら読んでいました。そして、こういう大阪とつくやつは、だいたいコテコテ。よくぞ貫けるな、ちょっとおばかなのかな?までありました。
?これは、本家のとなにが違うのでしょう。絵柄だけ?雑で、同人誌のような絵柄で、読みにくいです。。
しかもいまだに、なぜ異世界と繋がってるのかは謎。
漫画を作る集団、ソラジマさんのようなとこなのでしょうか。
絵が稚拙で、表紙の綺麗な絵柄と中身がちがいます。ところどころ、これおかしくない?というような時代考証してるのかなってものもありますし、気になる点はありますが、主人公が賢く、冷静で度胸もあり、たぶん作中では美人の部類。なんか応援したくなってきて、無料分一気に読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします