5.0
絵柄が可愛いけど「ちゃんと」描ける漫画家さんです。
内容もだいぶエグい奴らが登場してきて、ザワザワします!!けど側から見てる分には面白い。このネタは、読者から募っているのかなぁ。リアルのような、フィクションのような。
似たような女の赤裸々トーク漫画はあるけど、こちらはトンデモな人達をたくさん見られて面白いです。
-
0
586位 ?
絵柄が可愛いけど「ちゃんと」描ける漫画家さんです。
内容もだいぶエグい奴らが登場してきて、ザワザワします!!けど側から見てる分には面白い。このネタは、読者から募っているのかなぁ。リアルのような、フィクションのような。
似たような女の赤裸々トーク漫画はあるけど、こちらはトンデモな人達をたくさん見られて面白いです。
可愛いデフォ画の絵柄ながら、時々リアルな人物などが現れると、それも可愛くて、チャイナ娘とかたまらん!と思いました。
食を中心に生活が回っているというか、食を丁寧に(オーガニックとか全部手作り!みたいなのではない)おおらかさが気に入りました。良い生活してるなー、羨ましいです😊
ポイント読み?巻読み、話読み、こんなに色んなバージョンがあるのですね。こうなったら、カラーバージョンも読みたいです。
これは、期待以上に面白い!
ブスな主人公が復讐したかった、イジメのボス…が、実は主犯格じゃなく、実は好んで主人公を見ていたという。
イケメンだけどチビなカメラマン、売れない元女芸人、無料分でも、こんなに多彩な人々の背景が描かれてて、えー、これ面白いって!!な状態です。
作者さんブスはすんごいブサイクに、美形は美人に描けているのがまた良きです。
設定がすごい!
現代日本の中の、ランドと呼ばれる場所で昔ながらの生活を営む人々。会社の施設のようなものなのだろうか。
こんな漫画があるなんて。夢中で無料読み終わりました。続きも絶対読みます。
アニメから入りました。漫画の作画も素晴らしい!構図とかカットが、いちいちかっこいいです。
脳内で声優さんの声で再生しながら読んでしまいます。アクサラの話が切なすぎて好き
話売りと単話版と、、色々な形態がありますが、一気に読むのがおすすめ。絵の書き込みが細かく、端正です。
ちょっと、セリフ意外の呟き?みたいのが多くてしつこいなと思いますが、小説の静けさを表現できている漫画家さん、素晴らしい。おすすめです!
面白い!
絵が丁寧で読みやすく、ポイント高し。そのうえ、主人公のキャラが良いです。女なのに、身体の弱い主人のふりをして王都にやってきて、大活躍!
傀儡師→詐欺騎→詐騎士。タイトルもいいです、
カラー版があったんですね!
ならこっちのが良いに決まってる。妲己の髪色が色々変わるのでしょうね。この衣装は何色だろう?と楽しみが増えます。
グロのとこは鬱ですが…
これは久々にキター!と思いました。
絵がすごく綺麗で、主人公とヒロインの背景もよく練られていて無理がない。
韓国漫画ですかね?にしては、独特の勢いとか、押し付けもなくてスイスイ読み進められます。
続きが楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブラックガールズトーク