2.0
絵柄は思ったより悪くないですが、あは
とか、坊ちゃん王子様みたいな口調とか、、強くて性格の悪い魔王キャラのヒーローに喋らせるのが違和感こえて不快感でしかない。フルカラーも美しいし、韓国漫画を和訳して失敗してるのかと思いきや、国産…?
わけわからん。なんか、勿体無い。そんな印象です。
-
1
586位 ?
絵柄は思ったより悪くないですが、あは
とか、坊ちゃん王子様みたいな口調とか、、強くて性格の悪い魔王キャラのヒーローに喋らせるのが違和感こえて不快感でしかない。フルカラーも美しいし、韓国漫画を和訳して失敗してるのかと思いきや、国産…?
わけわからん。なんか、勿体無い。そんな印象です。
山田先生の作品は紅茶系が大好きです。どれもドタバタコメディ要素が強い中でも、本作では1話からコメディぶん回ししてますね。無の境地で読みました(あまり好みではない)
コミカライズは、漫画家さんで変わる。
原作はきっと面白いのに、絵柄がずさんで…背景も人物も稚拙さが感じられて残念すぎる。
最初の方は良い。キュンもある。絵も、転生系の漫画家さんだー、と思い読み進めました。
いや、主人公がアカンわ…!後ろ向きすぎるし、何回「黒崎くんに釣り合わない🥺」でモダモダやっとんねん。黒崎が好きや言うてるのだから、自信を待てよ!自信までは行かなくても、釣り合わない🥺はヤメロ。失礼やぞ。自分のことばっか考えてて、なんだこの女💢まで思ってしまいました。
黒崎くん、どこが良かったのですか?寄ってくる女子とは毛色違うし、気になっちゃったんだよね感が拭えません。
あと、超絶イケメンハイスペ設定な黒崎くんが、どうしてもイケメンに思えませんでした。意地悪でシニカルな笑い顔。。
いきなり数年後になり、社会人姿はイケメンでしたが。
御曹司が、パンピー女子と結婚って、親がうるさそうで一悶着あるかと思いきや、すんなりゴールインしそうな流れで目出度目出度でした。おそらく連載中に人気が落ちてきて、色々めんどうになったのでしょうか。打ち切りっぽいような…
最後まで無料で読めるとは知らず、結末まだ読んで、ああ序盤は良かったな、としみじみ感じました。
若い子がシンデレラストーリーに憧れて高評価つけてるんですかね?私には薄く浅く感じられました。
?
黒崎くんシリーズ??ではなく、別物なのですね。
白河くん=爽やかイケメンな白王子、黒崎くん=乱暴?イケメンな黒王子。その2人、特に黒王子に翻弄される主人公。
この主人公が好きかすきくないかで、漫画の面白みが違います。絵もなんか古臭いというか、上手くないし…
私は微妙でした
なつかしいですね。
どーしても好きにならない主人公。
かっこいいでしょ?かわいいでしょ?綺麗でしょ?でも呪われた一族です⭐︎な草摩家。
最終、透はキョウと、ゆきは謎に別の女とカップルになる…綺麗な着地!とは思えない。は????と思った読者多いと思います。
総じて絵もストーリーも稚拙。名作見えする漫画です。
これは、リアルを元にしてるのかな?こんなことをすぐに相談できる知り合いや友人がいるのが凄い。行動が早い!
?タイトルと内容が合致しない。
元々好きっぽかったよ?そして、偽装彼氏になってから、全然進展しない仲…彼を奪った看護師とか、色んな人との関わりばかり見せられて、なんだ?これ、、つまんな。と思いました。
少年漫画1位となっていたので読んでみました。
主人公が子供っぽいデフォ画なのが好きじゃないです。
不良チーム?のパシリをさせられてたことから、気弱でオドオドしてるけど強いというのが既視感あり、、そしてイラっとしてしまう、自分の実力への無頓着さ。
絵が好きじゃなくて、ミッションがあったので苦労して読んでいましたが…ダメです。
服のセンスない、身体のバランスおかしい、でも悪役?元カレとその彼女のイヤーな表情はすごくイヤーな感じでした。そこだけは評価。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ令嬢ですが、氷の貴公子に溺愛されています