まっつゃさんの投稿一覧

投稿
1,358
いいね獲得
750
評価5 11% 155
評価4 34% 455
評価3 31% 427
評価2 20% 278
評価1 3% 43
11 - 20件目/全197件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵柄は思ったより悪くないですが、あは
    とか、坊ちゃん王子様みたいな口調とか、、強くて性格の悪い魔王キャラのヒーローに喋らせるのが違和感こえて不快感でしかない。フルカラーも美しいし、韓国漫画を和訳して失敗してるのかと思いきや、国産…?
    わけわからん。なんか、勿体無い。そんな印象です。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    山田先生の作品は紅茶系が大好きです。どれもドタバタコメディ要素が強い中でも、本作では1話からコメディぶん回ししてますね。無の境地で読みました(あまり好みではない)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は良い。キュンもある。絵も、転生系の漫画家さんだー、と思い読み進めました。
    いや、主人公がアカンわ…!後ろ向きすぎるし、何回「黒崎くんに釣り合わない🥺」でモダモダやっとんねん。黒崎が好きや言うてるのだから、自信を待てよ!自信までは行かなくても、釣り合わない🥺はヤメロ。失礼やぞ。自分のことばっか考えてて、なんだこの女💢まで思ってしまいました。
    黒崎くん、どこが良かったのですか?寄ってくる女子とは毛色違うし、気になっちゃったんだよね感が拭えません。

    あと、超絶イケメンハイスペ設定な黒崎くんが、どうしてもイケメンに思えませんでした。意地悪でシニカルな笑い顔。。
    いきなり数年後になり、社会人姿はイケメンでしたが。
    御曹司が、パンピー女子と結婚って、親がうるさそうで一悶着あるかと思いきや、すんなりゴールインしそうな流れで目出度目出度でした。おそらく連載中に人気が落ちてきて、色々めんどうになったのでしょうか。打ち切りっぽいような…

    最後まで無料で読めるとは知らず、結末まだ読んで、ああ序盤は良かったな、としみじみ感じました。
    若い子がシンデレラストーリーに憧れて高評価つけてるんですかね?私には薄く浅く感じられました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0


    黒崎くんシリーズ??ではなく、別物なのですね。
    白河くん=爽やかイケメンな白王子、黒崎くん=乱暴?イケメンな黒王子。その2人、特に黒王子に翻弄される主人公。
    この主人公が好きかすきくないかで、漫画の面白みが違います。絵もなんか古臭いというか、上手くないし…
    私は微妙でした

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なつかしいですね。
    どーしても好きにならない主人公。
    かっこいいでしょ?かわいいでしょ?綺麗でしょ?でも呪われた一族です⭐︎な草摩家。
    最終、透はキョウと、ゆきは謎に別の女とカップルになる…綺麗な着地!とは思えない。は????と思った読者多いと思います。
    総じて絵もストーリーも稚拙。名作見えする漫画です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ?タイトルと内容が合致しない。
    元々好きっぽかったよ?そして、偽装彼氏になってから、全然進展しない仲…彼を奪った看護師とか、色んな人との関わりばかり見せられて、なんだ?これ、、つまんな。と思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    少年漫画1位となっていたので読んでみました。
    主人公が子供っぽいデフォ画なのが好きじゃないです。
    不良チーム?のパシリをさせられてたことから、気弱でオドオドしてるけど強いというのが既視感あり、、そしてイラっとしてしまう、自分の実力への無頓着さ。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が好きじゃなくて、ミッションがあったので苦労して読んでいましたが…ダメです。
    服のセンスない、身体のバランスおかしい、でも悪役?元カレとその彼女のイヤーな表情はすごくイヤーな感じでした。そこだけは評価。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています