この話めっちゃ面白かった!声出して笑いました。
いきなり、コメディみたくなってwww予想外すぎます。
俺の趣味です
お前本当にジェラルドか
失敗
のとこマジで最高です!!!
-
14
586位 ?
この話めっちゃ面白かった!声出して笑いました。
いきなり、コメディみたくなってwww予想外すぎます。
俺の趣味です
お前本当にジェラルドか
失敗
のとこマジで最高です!!!
え?これで終わり?
キュンの応酬でした!
アレンの外側の素っ気なさだけを見て、贈り物なんてなさるのですね!!な令嬢達の反応が謎でした。
外と内で顔が違う人なんていっぱいいる。特に貴族はそうじゃないかと。
清子の優しさ,温かさに癒されます。
ゼルイネの気持ちも絶対、アレですね
ヌリタスを名乗るとは。。その点と、アビオも性被害者だったのね…な最終回でした。あのムキムキなおっさん、誰?
よくやった!
よく言った!
大円団ですね!ブラボー👏
演出も着色も作画ほんと素晴らしい。完全分業されているのですかね?光のハレーションの具合とか、結婚式のハレの日にピッタリすぎて。
そしてカイルはともかく、リーチ…切ない。護衛騎士なのでしょうか。外伝、数話と言わず、他の皆さんのその後が見たいです!!
きたー!
やっとこの日が来ましたね、しかも唐突に!!
待ってましたが、予想しない展開での身バレでした…ディラン鈍すぎやろ…
久々にドキドキしました!!!
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
018話
第5話 2