5.0
展開が楽しみ
騙され蔑まれて結果殺された過去を糧に、2度目の人生を上手く生き抜いて欲しい。復讐も成功させて有意義に。
-
0
1563位 ?
騙され蔑まれて結果殺された過去を糧に、2度目の人生を上手く生き抜いて欲しい。復讐も成功させて有意義に。
この義母、こうゆう女、本当に許せない。どうして近くの男どもは本性が見抜けないのか。バカだ。離れるのが正解だ。
基本面白いので、ニヤニヤしながら読んでしまいます。そしてたまに吹き出す。私は、星先生の酔っ払いの最終型が好きです。
この時代の女だから…という理由もわからぬ差別や侮蔑。15歳も下のダンナがこういう男でなくて良かったよ。
どうして、そもそもがこんなクズ男と結婚してしまうかねー。見抜けないものか。お義母さんは性癖はあるにしろ、まともな人だろうに。
人に歴史あり。それぞれの人生経験を背景に、仕事への取り組み方もある。同じ仕事をしていても、人それぞれ。
お嬢様とお付きの間柄。でも男女だからねぇ。どうしてもそういう感情が生まれるよね。瑛の本心がどこにあるのか、先が楽しみ。
矢野くんよ皮膚は、赤ん坊のように新陳代謝が良く、あっという間にキレイに再生されるんだな、きっと。まさか父親からの遺伝とは。
顔に痣があるのは誰のせいでもない。それを家族が責め立てて惨めな生活をさせるなんて酷すぎる。二人に幸せになってほしい。
職場で仕事バリバリの彼と普段とのギャップを見せられたら、女はもう恋に落ちちゃうでしょー。お互い素直にストレートに気持ちを伝えてほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は砂時計をひっくり返す