5.0
展開が楽しみ
小学生の3歳差は確かに大きい。けどそのせいで自分の感情に蓋をして忘れさせていたなんて、なんて気の毒なんだろう。
-
1
1560位 ?
小学生の3歳差は確かに大きい。けどそのせいで自分の感情に蓋をして忘れさせていたなんて、なんて気の毒なんだろう。
境遇からこれまで色んなものを諦め、期待なんてしてこなかった男の子が、嵐ちゃんと出会って変わっていく。
6歳の少女が結婚相手を指名。その決定にどんな意味があるのか。どういう理由、経緯で彼を選ぶことになったのか。
会社では自他ともに厳しいが愛がある。家ではでれ。そして褒めてくれる。最高じゃないか!こういう人を逃してはいけない。
こんなに素直でかわいく天然だから、友達が増えていくんだね。うらやましいわー。青春だわー。戻りたいわー。
お気に入りの店員さん、美化し過ぎて見えなくなってる。山田さんはその鈍さに怒りを覚えるよ!気をつけてね。
子どもはかわいい。子育ては大変。子どもの病気やケガが心配。ずっとかわいい。ずっと心配。一人では抱えきれない。
新興宗教はとても怖い。なのに、なぜ多くの人がはまるのか。お金を取られるだけなのに。家族が入ったら地獄。
デブとブスに冷たい態度をとる男も女もひどい。古研の2人は本当に最高な人間。そういう人と付き合っていけばいいんだよ。
見た目や学校名だけで偏見を受けるなんてヒドイ。でも、自分でもそういうことはないか?反省する。和栗さん、いい子すぎて好き。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のことを憶えていますか