5.0
こんな先生がいたら
真摯に話を聞いてくれて、じっくりと診療してくれて診断を出してもらえる。今の病院って、この当たり前をやってくれない。
-
0
1563位 ?
真摯に話を聞いてくれて、じっくりと診療してくれて診断を出してもらえる。今の病院って、この当たり前をやってくれない。
集中して継続できる力は才能だと思う。それが人生かけてやれることに出会ったなら、本人も周囲もきっと幸せ。
アイドルが求められるもの、芸能界の世界の人々が必要とする能力、それに対する本人たちの努力が垣間見られる。
アシガールが面白すぎて読破しました。もちろん、ドラマで作品はしっていたけど、同じ作者さんだったなんて。
精神科に通院した方がいい症状の人が、世の中にはたくさんいることが分かる。生きづらいのは病気のせい、そう分かれば楽になる。
お仕事頑張って、こんなかわいくて料理上手な男子がお家で待っていてくれるのなんて、天国ですか?羨ましい。
高校3年間という限られた時間。やりたいことを目一杯する。それができる環境。一緒に頑張れる仲間。恵まれてる。頑張れ。
鬼瀬くん、とぉーってもステキの男の子なのに、みんなに誤解されていて気の毒。でも、主人公は理解していくところが良い。
夢中になれるものがあるのはいい。しかもいい仲間と一緒に頑張れるなんてサイコー。のばらは、カッコよくてよい。
エイジみたいにステキで信じられる大人ご先生だったら、学校が楽しいし、学びたくもなる。くんな先生に出会いたかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診