5.0
面白い、痛快
変なヤツ、イヤなヤツについて、感性の合う人たちとあれやこれや言い合うのは何と楽しいことか。うらやましい。
-
0
1563位 ?
変なヤツ、イヤなヤツについて、感性の合う人たちとあれやこれや言い合うのは何と楽しいことか。うらやましい。
女性にとって、そしてそれを連れる男性にとっても、美貌はあった方がもちろんよい。でも、人間としては、学・知性があった方がいい。
年下のイケメン、しかもとんでもないお金持ちから求愛されるなんて、なんて幸せ者。女性として、羨ましすぎるぞ。
人間は欲望のためには、こんなにも残虐になれるのか。時代、地域、今とは全く異なるとはいえ、同じ人間とは思えない。
生まれた環境から、ずっとバカにされ蔑まされていた主人公。素敵な出会いで結婚したよき旦那と幸せになってほしい。
いつも私たちが利用しているコンビニの裏側というか、親玉というか、お客としての立場からは知ることがなかった世界を知れて楽しい。
親が子どもにお金をせびったり、借金背負わせるなんて!そんな親からは離れた方がいい。これからの自分を守るために逃げて。
見かけクールで大人っぽいのに、すぐ照れるし、ヤキモチやくし、たまらんね。やはり、タイトルどおり、部長かわいすぎ。
年下のイケメン、お金持ち、高スペック男子から、長年愛されて求婚されるなんて、話が上手すぎる。それに義父母も優しいとは。
人間として生まれ育ってきたのに、いきなり食の対象になるなんて、気持ちがついていけないよね。これから、どうなる?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】