治験ってこんなデタラメ?
-
2
657位 ?
治験ってこんなデタラメ?
こりゃ、産婦人科系かな?
壁のあんちゃんいいこと言うじゃん。
医者も会社も同じだって。
いや、会社こんなじゃねーだろ。
利権でズブズブ
先生なりの励ましなのかな?
なんか振り回されてる方が
ほっとするという。
荒手の癒やし系?
欣也くん、お母さんに迷惑かけてきた分、
こっそり支えてあげたかったのかしら??
高校生のうっかり収入、
どうなっちゃうのかな…
ここはいい加減に答えず、
上の者と相談して回答します!で。
あらあら、もう?
空にしてて良かったねって。
まさかこの冷蔵庫に??
成きょうの乱の時の絆は強いものなんだね!
5年で大王に!将軍に!軍師に!
それぞれの活躍をみたい。
反乱の時より3人とも大人になったね。
アシリパの父ちゃんは
杉元みたいに顔傷だらけなんだな。
だから、杉元の顔の傷が気になる?
久々にほんわか回。
アイヌの人は自然とともに生きて
知恵を伝承してきたんだなぁ。
知らないことだらけだ。
フラジャイル
031話
岸先生、怖い女と対決です!(2)