医者ってほんとにこんな感じなのかな?
-
0
657位 ?
医者ってほんとにこんな感じなのかな?
ほう。
このおじさんが?
なんでだろう??
無責任なことは言えないね。
でも、上司に確認しますといったから間違いはないよね。
この家族は生活保護から出て、息子も思う存分バイトしたらいいんじゃないか?
コックさんもそっちのサイドに墜ちてしまったのね…
1人手にかけると、もう罪悪感とかないのかな…
谷垣はすっかりアイヌの一員だね。
謎の少年どんな子だろう?
なるほど
物心つく前に刀を持って
訓練を受けてきたという
プライドがあるんだな。
で、先の戦では蟻ごときに活躍をされて
そのプライドが許さない。
といったところかな?
王ほん?!
イケメンライバル登場
しかしいつも漢字が難しいな。
怖い男もいますね…
森井くんの顔!笑
最後までやってないからクソじゃないよ。
岸先生の冷静なところがいい。
ブラックジャックによろしく
010話
夏雲(2)