4.0
ピュア…?
BLだとどうしてもエロを期待してしまうのですが、18話(3)まで読んでもそういうのはまだないです…!
エロでなくても早くラブラブが見たい!
-
0
2088位 ?
BLだとどうしてもエロを期待してしまうのですが、18話(3)まで読んでもそういうのはまだないです…!
エロでなくても早くラブラブが見たい!
クエストの5話?まで読みましたが、闇属性・光属性みたいなのが元々あまり得意ではないのでちょっと話が入りにくかったです。
主人公が幸せになれるまで先が長そう。
クエストで無料の6話読みました。
あるあるの流れで、浮気されて捨てられたとこにハイスペイケメンに口説かれる。
浮気相手がハイスペイケメンを狙ってくるのもあるある。
この後ビックリな展開があるのかなぁ?
クエストで数話読みました。
シゴデキヒロインは、なぜ後輩に嫌がらせされるのか。
というかそれは会社的に問題になるのでは?ってレベル。
まぁこれからハイスペイケメン上司と仲良くなって見返すので大丈夫ですね?(予想)
クエストで読み始めて、絵もそこまで好みではないしなんとなくベタな流れだなとは思うのですが、ついつい読んでしまいました。
まだ無料で読めるので、読めるとこまで読もうと思います。
ドラマ化されただけあって、面白い!
昭和脳な主人公がちゃんと改心して成長していくのがすごい!
現実にはこのまま周りを理解しようとしない人ばっかりだもんね。
ハメられて?刑を受けることになってしまった主人公が、刑のときから人生が上手くいかなくなり始めた日に転生。
よくあるパターンですが、絵がもう少し上手いと入り込みやいかなと思いました。
不幸続きで不憫な主人公が、金持ちイケメン社長に溺愛されて幸せになっていくんでしょう。
社長がもうちょっとイケメンだと良いんだけどなぁ。
あと義母がヤバいやつすぎる。
タイトルからして幸せな話ではないのがわかるけど、嫌がらせのされ方がひどくてさらにひどいことが起こるのかと思うと辛くて読んでいられませんでした。
スッキリするところまで読めば良い話なのでしょうか…。
全編カラーで絵もしっかりくっきりの読みやすい感じでした。
ただ私はこの昔の地位みたいなのが全くわからないのと名前が覚えにくくてなかなか読み進められませんでした。
好きな人は好きだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みなと商事コインランドリー