2.0
単純に、タレ目な絵が気になる(笑)とりあえず無料お試し分だけ読んでみましたが、課金してまでは気にならないか…
-
0
1206位 ?
単純に、タレ目な絵が気になる(笑)とりあえず無料お試し分だけ読んでみましたが、課金してまでは気にならないか…
私はアナログなアラフォーなので、こういう類のストーリーはついていけませんでした…踊らされる人に共感できないので。
私はアナログなアラフォーなので、見たらイヤな気持ちになるってわかってるなら、見なきゃいいのになぁと思う。
私はアナログなアラフォーなので、見たらイヤな気持ちになるってわかってるなら、見なきゃいいのになぁと思ってしまう。
私はアナログなアラフォーなので、見たらイヤな気持ちになるってわかってるなら、見なきゃいいのになぁと思ってしまいます。
私はアナログなアラフォーなので、見たらイヤな気持ちになるってわかってるなら、見なきゃいいのになぁと思ってしまう。。。
私はアナログなアラフォーなんで、見たらイヤな気持ちになるってわかってるなら、見なきゃいいのにーと、思ってしまう。
こういう類の話って、ありそうでありえないというか、読んでてもイヤな気持ちにしかならなさそうだなー。。。
絵はキレイだけど、ストーリーの世界観と絵の幼さが合ってない気がします。課金してまでは続き読まないかも…
絵がちょっとニガテでした…とりあえず、無料お試し分だけ読んでみました。、が、無料分が短すぎて、よくわかりませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
永久指名おねがいします!【特装版】