2.0
なんだか展開があまりにもスットンキョウすぎて笑える…いくらマンガだからって、さ〜。。。韓国ドラマみたい。
-
0
1205位 ?
なんだか展開があまりにもスットンキョウすぎて笑える…いくらマンガだからって、さ〜。。。韓国ドラマみたい。
ヒロインは素直で初恋の人と政略結婚とはいえ、また子供の頃のように穏やかな関係になれるよう健気に努力してるけど、相手が何か生い立ち?か何か弱み握られてるからとヒロインまでグルと思い込んで元カノと愛人関係?胸糞悪い話だわ
なんか、ちょっと近代的?な貴族社会なのかな?生徒会やってる公爵令嬢ヒロイン。婚約者が不治の病に罹ってそれを治した聖女を好きになっちゃったって…あんまりだ〜
なんか、くどくどくどくど説明が長すぎて、読むの疲れてきたので、無料分だけで終わります。絵はキレイですが、とにかく説明文が多い。
タイトルの意味が最初わからなくて気になって読んだとはいえ、ヒロイン鈍感すぎん?親族や友達は呼ばずの2人だけの式だけ挙げたとしても届は?高校からの付き合いならどっかで気づくだろ?
なんかヒロインが貧乏な家族の生活を支える為にす職業で家政婦ってそんな儲かるのかな?流行ってるのかな?シマさん?
絵は幼すぎるのに、いきなりの自◯しようとするコマから泥沼展開…夫との馴れ初めから不倫現場目撃…なんかミスマッチすぎて感情移入できない。
え?ヒロインの自慢の自己紹介だけ?でまさかの無料分終わり…色恋に溺れる貴族社会?の中でも一際高嶺の花的な存在のヒロイン。てことだけわかった。
確かに絵が古くさい感じだな…そして最初は現代社会のヤミ的なものを、体の弱い夫と家計を支えるため主婦2人で起こした家事代行で解決?かと思いきや何だかホラー要素も…
いきなり昭和死語のオンパレードで、ヒロインもめちゃくちゃ気にしてるし、読んでて気分悪くなった。全て悪とは思わないが時代錯誤すぎる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スピード婚~若き社長との契約~