横顔がブスで清々しい笑
-
4
1246位 ?
横顔がブスで清々しい笑
まさかの、いいんだ!www
だよなーとしか。
女同士だからいいかもだけど、そこに入ってきたあなたも察してって、ねぇ?
女でもCMの「ドロっと経血」って聞くとあんなん流すなよ。飯食ってる人も居るだろしっていつも思ってる。
いいぞもっもやれ!( ^ω^)
クラスの子たち、10代で頭の中が止まってますな。
会社の看板を背負ってこんなんじゃ、この先成長していったら付き合い切られるな。
ごめん!ちょっとポンコツ過ぎる。体調管理できてない……
そりゃ秘書としてはダメですわ。ウザ子ちゃんをどうにかするのもね!
わぁ……もうこれはお気の毒としか。。
なんかね、ほらなやっぱりなとしか思えない
ワタシ以外みんなバカ
037話
第10話-1