もしかして…二階堂、徹と同類?人生○回目?!(笑)違うか〜明らかに、お茶ヤバイ!トイレが近くなるって言ってたし…試験中に、トイレにいきたくて仕方なくなる…二階堂の狙いは、そこだなぁ〜!ひでーやつ!!💢
-
0
924位 ?
もしかして…二階堂、徹と同類?人生○回目?!(笑)違うか〜明らかに、お茶ヤバイ!トイレが近くなるって言ってたし…試験中に、トイレにいきたくて仕方なくなる…二階堂の狙いは、そこだなぁ〜!ひでーやつ!!💢
今、生きているこの瞬間には、行きたくないところですね〜斎さんもオモシロイ所ではないと言っていますし。
たゃんと謝ることが出来る人なんですね〜大人でも子供でも!当たり前の事なんですが…人が人だけに感心してしまいました(笑)
最初の書き方だと、どちら側に問題があるのか…分からない感じに書いてありますが…そういう事かぁ〜性格が悪い上に騙されやくて、イイカモとは…(笑)
こういうことにすぐ乗っちゃうのは〜実年齢45でも頭の中身は、まだまだお子ちゃまなんですね〜www
こういうケースて…母親が一番!悪いと思うんですよね…自分は、そう思います!!
待ってたんですが…短くね?もっとダンさんみた〜い!!(笑)
害は、絶対に与えないで下さいね!(笑)
しきじょうれい?でしたっけ?
本当はもう大人なんだからこんな奴ほっておけよ…www
リターン~ある外科医の逆襲~
013話
13話