女の影は…例え悪い人じゃなくても…○んでしまっていても…嫌ですよね…(笑)
-
0
924位 ?
女の影は…例え悪い人じゃなくても…○んでしまっていても…嫌ですよね…(笑)
違う分野って…勉強をし直さないといけないから、またサイショノ人生と同じダメダメになるのでは?!
アッポのワラワには、理解しがたい部分が…(笑)でも、このような猟奇的殺○鬼の志向?ナカミ?が分かってしまうなんて…確かにレイミ氏、頭がいいとおもうのですが…アチラ側と、カミヒトエ…ともいえますね…。
2期?続編?が、あるって事ですか〜?楽しみ〜!!
とにかく!今のところは、うやむやにならなくて良かった!この方たちが、夢オチとか実は、土方が書いた小説の中の人物とか…そういったどちらなのかわからない曖昧な状態で終わらなくてよかった!今のところは…(笑)
まだ続きがあって有り難いけど…今回で、おわるって事かな…❓最終章だから、まだかな❓
もう一つ続きがあって良かった(笑)
課金しないとみられなくなったので、辛くなりましたが…面白いので、ついついしてしまいます!(笑)
自分が医者だったら…うるせーと思うかもしれませんね〜信用されてないみたいな?!
努めている保育園(療育園ではない)にも、むーちゃんのようなおこさんを何人かお預かりしています。本当に、周りの方の協力や医療の発達がなければ大変だなぁと、思います。他のお子さんもいますので、こちらも大変ですが…良き手助けが出来ればいいなぁと、思います!
ここより先に以前、同じ漫画を他で読みましたが…何度見てもこのシールんは、衝撃的で印象に残っています。
探偵明河の事件簿
012話
明河の過去