一度でキキメ❓が無かった時点でやめるべき❗❗
-
4
924位 ?
一度でキキメ❓が無かった時点でやめるべき❗❗
こんなひどい症状になるおちゃって、ありますぅ❓(汗)
初めての子供で、しかも自閉症についての知識もないのだから、衝撃と絶望感でいっぱいだけど、子供はとまらないし…衝撃を受ける間もないって感じで、大変ですよね…。その分、何かできた時の喜びはひとしおですよね〜なんてことは、やすやすと私の立場では、いえないですね…。本当に色々、難しい…。
私は、保護者さんとの関わりは、あまりないので…まずは、子供達に少しでもいい先生って思ってもらえたらいいな…。
皆が皆、足並みが揃っているわけではないので、たいへんですよね…それは、大人にも言えることですが…色々と考えさせられますが、じっくりと読み進めたいと思います!
一つ前に戻って、久しぶりに読んでみました!一つ先を久しぶりに課金して読んだら、チンプンカンプンだったので…(笑)なんとな〜く思い出しました!(笑)
ずっと読んでいなかったのですが、久々に課金をして読んでみました!忘れていたのですが、続いてる途中で読むのやめてしまったようで、ちんぷんかんぷんでした…(笑)前回の話も読み直したいと思います。
この人は、あからさまでわかりやすいけど…わからないように妬んで、周りにも相手にもわからないように、嫌がらせをする人もいますからね〜気づいたときには手遅れみたいなぁ〜!!ムカつきますよね〜(ー_ー;)
よ〜く〜いけ好かない奴がくれたお茶なんて飲むよな〜大事な時期なのに〜人が良すぎ〜こういう人を本物のバ○っていうんだろ〜な〜…呆れ〜!!
何故か私も…課金してまでよんでしまうんですよね〜(笑)スゴクハマっていて、次々に読んでしまいう!!ってぇわけでもないのに…コンスタントに読んじゃってます〜!(笑)
強制除霊師・斎
064話
哀しみの悪鬼 第5話 哀しみの悪鬼(1)