恋愛より金儲けって、言ってたもんね〜(笑)
-
0
924位 ?
恋愛より金儲けって、言ってたもんね〜(笑)
前田利家ファンとしては、是非!金沢へ行ってみたいです!心地の良さを私も感じられたらいいなぁ〜(*^^*)
もっと早く先に進んで欲しい…意味のない事が多すぎる!!ストーリーに長々組み込まれていたけど、結局!何もなかったり…ナンナノ?!って、感じ〜(笑)
まぁ、色んな意味で、障害者なんでしょうね。酷い奴らだが、カワイソウな奴らでもある。親からすら、反省の機会を与えてもらえず、何が悪いかすら教えてももらえない…全てが本人達の責任ではない。やはり…メガトン級!!カワイソウな奴らです!!!
"そんなこと”じゃないですよ!!マタベエさん!!自分の子孫ですよ!!
こういった共感力がある方って、大変だなぁ…。
こんなことって、あるんですね!誰にでもじゃありませんが…。
こんな学校、行かなくていいのに…なんで我慢するの?(涙)
相棒には、やらせないのか…?
不動産屋さん…なかなかに、お茶目な方ですね(笑)
リターン~ある外科医の逆襲~
027話
27話