2年経っちまった〜(笑)やっぱりあの漢方薬は、毒でもなんでもなかったんだ〜じゃあ具合悪くなったのも、ただの偶然何か〜色々、伏線に見せかけておいて、何でもないってことが多すぎる〜ムダが多いんだよな〜(笑)
-
4
924位 ?
2年経っちまった〜(笑)やっぱりあの漢方薬は、毒でもなんでもなかったんだ〜じゃあ具合悪くなったのも、ただの偶然何か〜色々、伏線に見せかけておいて、何でもないってことが多すぎる〜ムダが多いんだよな〜(笑)
折井を狙っているのかもしれないが…このご老人も故意にころされてしまった事には、変わりないですよね。
あまり間があくと前のページを見ても、ピンとこないから…大変だ!(笑)体や気持ちがアケチモード?にならないと…(笑)
一昔前に読んだから、なんとなーく続きは分かるけど…コレのお話し、少し前?今も?宣伝バナーで、出ていたような…。
ほとんどの人には、ないのだろうと思います!だからかそ、珍しい、本当のなの?!などなど…不思議な話しとして成り立つのだとおもいます!
意地悪な気持ちとかではなく…今回のお話を読んで…私のようなものは、絶対にペットは飼いたくない!飼ってはいけない!と、思いました。あらためて!!
私は、ペットを飼うことは、断固反対をしていて、旦那にも勝手に連れてきても面倒は、絶対!見ません!と…重々言っています。命を持つものを飼うという事は、そう簡単な事ではないし、責任が伴いますよね。大体、飼いたいと言った張本人が一番!お世話をしなければならないのに、帰りが遅い…なのに飼いたいと熱望する…こういう無責任な所が一番!イヤです!オマケに私も働いていて、帰りが夜なのに…もう訳がわかりません!!(笑)
最後まで、愚痴ってすみません…結局、ものも言えないペットが、一番!不憫で可哀想です!本当は、家にいたとしても飼うのは、嫌です!だって、身近で可愛がっていた生き物がしぬなんて…もうそれだけで、嫌ですもの!!長々、失礼しましたm(__)m
近いお身内の霊だから、お祖母ちゃんは、通常の状態?だったのかなぁ?
傘が戻りたくて、戻ってるって事ですかね?人の手を借りて。
しんだ方が数倍楽かも?って事が、世の中には、あるってことかな?
リターン~ある外科医の逆襲~
028話
28話