このガキ!何から何まで気持ち悪いな〜でもダンボールにすていられていた過去が本当だとしたら…そのせいで、こんな風に気持ち悪くなってしまったのかもしれないと思うと…やはりかわいそうなのかもしれない…。
-
0
924位 ?
このガキ!何から何まで気持ち悪いな〜でもダンボールにすていられていた過去が本当だとしたら…そのせいで、こんな風に気持ち悪くなってしまったのかもしれないと思うと…やはりかわいそうなのかもしれない…。
今のお話を見たら、ちょっとあいつらにやられて捕まったのは、わざとだなっていうのが、普通の人なら分かるでしょう!!
急に涙が出るとか…自分だったらびっくりして、パニックを起こすかもしれない…。
みんながみんな!ポジティブ通り越して〜サイコパス〜!!
まあ、作戦でしょうよ…。
どうしても目立ちたくないんだったら…人生2回目は、全く違う仕事につこうと思って勉強し努力しますね〜私なら(笑)目立ちたくなくて、いらぬ疑いをかけられたくないなら特に!!(笑)
なんで…こんな急にキレ出したのか意味不明!もっと早く個人的に女性にだけでもいいから、話すことできただろうし…なんか木村も悪いようなことになってるけど、これ一番悪いの主人公だと思う。いろんな意味で!あの例のサイコパスは、良い悪い関係なく…論外って、ことで(笑)
モイキー!!モイキー!!モイキー!!キャー!!!
はじめは、怖くても面白いと思ったけど…ここまで来ると、なんだこりゃっていう感じ(笑)誰かからあいつが嫌いだと言っていたという話を聞いてそれを鵜呑みにするんて(笑)だったら、最初から話に行ったりしないよね〜仕事ですごく関わったりしていない限りは〜本当!木村もバカみんなバカ気持ち悪いwww(笑)
なんで木村さんの時その場で否定しなかったんだろう?そこがまずおかしい!瞬間的にふざけんなお前!ぐらい言ってもよかったのに…木村さんには、家まで追いかけたり、電話もしたりして弁解した方が良かったね。この女の人も何も言わなさすぎ〜www
マザーパラサイト
009話
第3話 (2)