いやーどっちも強いからー!!!
-
0
924位 ?
いやーどっちも強いからー!!!
よくあのベッドの下で堪えましたよね!みんなをバカにして、下に降りてこなかったことは、ダメだと思うけど…降りてこなかったからこそ助かったんですものね、なんだか複雑な気持ちですが…。
こういうことって、現実でもありますからね…早く漫画だけの話になるといいなと思います!現実には、絶対にあってはならない!絶対に!!!
龍は、水晶とかにも彫ってあることがあるし…とてもいいことの起きる前兆?の神様?竜様ですね!!(笑)
絵や色が、フルカラーで、とても綺麗!最初は、それに着きますね!!
カムバーック!は、亡くなられた方に言っても…ましてや転生がない方が言われても、困るのではないか?(笑)まぁ、冗談なのは、分かりますが…(笑)
私だったら…この人と結婚したい!!!(笑)
めんどくせえからクビ!!こいつを励ましたり慰めてる間にも、時間は過ぎていき…仕事がどんどん貯まり遅くなるんですよね〜ありえないですよ〜そんだけ口答えできるって事は、頭は回転してるわけだから〜他の事にに使って欲しい〜(笑)(笑)(笑)
人生2度目も楽じゃないですね(T_T)
棒、スキですよね〜?(笑)(笑)(笑)
善悪の屑
021話
第12話(1)