私は鍋は汁だけ専門です!だから、喉が渇いてしょうがない(笑)(笑)(笑)塩分摂りすぎで、ビョーキになりそうだwww
-
1
924位 ?
私は鍋は汁だけ専門です!だから、喉が渇いてしょうがない(笑)(笑)(笑)塩分摂りすぎで、ビョーキになりそうだwww
真っ当にとまでは、いわないが…一般的に言うカタギとして生きることというのは、大事だと思った。家族や自分を守るためにもね!!
まあ、大半、トラちゃんのせいやで〜復讐とかより自分が一番!反省して、責任感じて欲しいわ〜頼むで〜!まぁ、でも、犯人は許せんわな〜そりゃ!!
こういうのって、男の人はかっこいいと思うんだろうね〜wwwおかんに迷惑かけてるけど、おかんは大事に思ってる…迷惑をかけてるのに、死んだら死んだで悲しみに浸ってる…クソガキ…超矛盾www
一話が短い〜そのぶん安くしてください!!!
前の話はどうなったのか気になる…続きの話またやるのかな?やるよね〜きっと!伸ばすね〜1話が短い!高い!安くして!こんな時期だし!
確かに霧でも有名、霧の摩周湖っていうぐらいだし…(笑)
皆さんが前から、園田!園田!と言っていたのは、このヤローのことだったんですね!初めて知りました!早くヤラれろ!!
ミラクルな見た目なんだから、芸能人でもなったらいいよ〜(笑)一家全員医者で、自分だけ俳優とか芸能人って言う人、結構いるからね〜(笑)何故、縁を切らないのか…復習のためなのか?!
話をそらすための、○っぱいですか?だって、いろんなことに答えてないし〜まぁ、お母さんもはっきり色々、聞けない所も悪いんだけどね!!
善悪の屑
028話
第16話(1)