一緒に住んでることを知ったら、ますますウギョーってなるんじゃない?(笑)
-
0
924位 ?
一緒に住んでることを知ったら、ますますウギョーってなるんじゃない?(笑)
なんだか…デ○と紙一重なんだよなー(笑)
こんなのが妖怪だなんて…本物の妖怪に失礼ですよ(笑)しかし一話が高すぎる!!
広告を見て、登録しているこちらで探してきてみたんだけど…短いわりに一話が高すぎる!!それにしても奴キモいwww
こういう人を本物のサバサバ系女子って言うんでしょうね!!(笑)
後から真実がわかったら、二階堂教授の方が立場が上だし、自分の立場が危うくなるのに…まぁ漫画だからね。その前に…ちゃんと何の病気か確かめた方がいいよ〜五十嵐くん!!(笑)
でもで実際のところ、これでおじいちゃんがしんだりしたら…絶対に怪しまれると思うんだよね!警察とこんなに話してるわけだし。でもこれは、あくまでも漫画だからね〜もしもってこともあるよね、嫌だけど!
前にも肝心のテストの時に、具合が悪くなりましたが、乗り切ってしまいましたし…(笑)二階堂が、何やら怪しい漢方薬を飲ませていたので、なにかの伏線だと思っていたら、何でもなかったし…もしかしたら今回も、具合は悪いけど…何とか乗り切ってしまい(笑)何の伏線でもないという可能性もありますよね〜大げさにしといて、何でもないって…この漫画では、よくあることですからね!!(笑)
人間なのに…車の買い替え時期みたいに、ノリカエ時期だなんて…ものじゃないんだから…変な話!(笑)
せっかくママなんか大っ嫌いの言葉で、改心しそうだったのに…サイコパスマミーにさらに拍車をかけてしまったサイコパス涼太!まあ、わざとだよね〜ひどいサイコパスマミーにする為に、わざとけしかけたっ感じぃ(笑)こういうのを見ると、天才とサイコパスって…カミヒトエって、思っちゃうよね〜頭はいいんだろうけど〜使いどころが違うよサイコパスリョウタクン…呆
どちらか選べと言われたら。
008話
8話 鉢合わせ(2)