もともとが、とてもいい方で良かったですね!!
-
4
924位 ?
もともとが、とてもいい方で良かったですね!!
霊感がなくて、なんとなくうまくいかないと思っているだけでは、なかなかやめることはできないですよね!!やすくするといわれたなら尚更!!
グダグダ写真とか地図とか書いて色々やってるけど…こういう事って、大概うまくいかないんだよね〜大体こんなことにグダグダ思考を巡らせてるって…なんかすごく不毛な感じがしちゃうんだよなはね〜本人だけがしてやったり!俺って頭いい!って思ってるような気がしちゃって…(笑)涼太って…頭かわいそうな奴だよな〜って思う(涙)
責任がないから可愛く思えるというのは、おじ、おばの立場も同じです!(笑)むしろ祖母とか祖父よりも、責任云々はないから…と、周りは思うのではないでしょうか?私も言われたことありますし…(笑)
じゃあ彼女の体の不調は何だったのでしょうか?季節的なもので(笑)本当に、首が痛いのか…痛い時期が、例の時期と重なるっていうのは…彼女自身が、気にしてるから、そう感じるだけなのかもしれませんね!!
なんだか二人の友情?のようなものに、カンドウしました!能力に、差があっても、やはり共通の悩みや喜びがあるから…通じるものがあるのでしょうね!
なんかトラが最初と違って…顔が不細工になったというか…(笑)何か変わったよね?!
Fukaseが出ていた映画に似ているね…。
一口に人の為と言ってもそれって、大変なことですよね!いいことではあるけど、ものすごく大変なことでもありますよね。自分のことも大事にしながら、人の事も助けなければならないなんて…。
気持ち悪い国のナンバーワン!!王子ですな(笑)でも…早く涼太のシュシとかはっきりしてほしい!これじぁ〜何をどうしたいのか?何を求めている話なのか?よくわからない…。
強制除霊師・斎
122話
水子霊の呪縛 第5話 はやらない店(2)