いやーマリコが想像を上回っていたな〜(笑)
-
0
924位 ?
いやーマリコが想像を上回っていたな〜(笑)
自分の手は汚さないなんて、汚い!醜い!誰よりも醜いです!こんな女が、綺麗に見える奴らも醜い!醜い同士だ!!いくら脅されたからって、悪事に手を貸すなんて、人間のクズ!そんな店は、遅かれ早かれどうせ潰れるし、醜い女の親だって、どうせすぐに失脚する!楽しみ〜ニャッ(-ω☆)キラリ
お風呂には入っているんだろうけど…洋服も汚いまま!顔も汚いまま!髪の毛も、もじゃもじゃのまま!これっておかしくない?!(笑)パジャマだけ貸して、他の洋服は貸さないなんて…こんな小汚い奴が迎えに来て、周りに見られたら絶対!嫌なんですけど〜(笑)ちょっと、そこおかしいですよね〜?
散髪代を出すなり、髭剃り買ってくるなり、洋服も綺麗にするなり…普通は、するでしょ〜じゃなかったら遊びに行きたくても行けないし、仕事探しに行きたくても行けないでしょう〜(笑)でも、遊びに行くとか、仕事探ししないなんて…家でなにしてるんだ?それを聞いてもおかしいとか何も思わないのかね〜大の男がさ〜(笑)この女の人もちょっとね…変!会話の内容やその他もろもろ怪しいし…ストーカーが、家に入り込んじゃったってやつなのかな〜だったらうまくいったよね〜女ばかすぎだけど…。
彼が警察には相談したのか?と言った事に対して、実害がないと云々、自分で何もしないで簡単に頼る人が嫌いだと言っていたが…それとこれとは、別問題でしょう!ストーカーって…殺されたりしちゃうかもしれないのに!簡単に頼るのが嫌いて…この女バカなの?!
う〜ん…旦那ちょっと…しょう○いがあるのかなぁ?今は、見た目じゃわからないし…。
早く!早く!セイサイ早く!!(笑)
なんだこいつは…ムカつく(汗)子供がいやなら、奥さんは、独身でバリバリ自分のためだけにシゴトて、稼いで、好きな事をしてたほうがいいじゃかいの!!
早く!早く!早く!盛返せ!!松井!!!
我慢強いにも程があるぞ〜これはこれで女性の方も悪いよ!もっと上司とかに相談してなんとかしないと!まあそれをやっちゃうとこういう変な百鬼夜行の話にはならないから、わざとっていうのもわかるけど…本当の話ならここまで放置するのはありえない…会社全体の不利益男ですからね〜
センパーイ!キレるのが遅すぎまっす!!とっととビシッと言っちゃってくださいよ〜っていうか〜首にしちゃってください!!(笑)
中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
011話
第6話(1)