大日?そんなに簡単に決めちゃっていいのかな〜何であっちは、スッゴク!考えて、こっちは、そんなに簡単なの?ソコをもっと考えないとね〜?
-
0
924位 ?
大日?そんなに簡単に決めちゃっていいのかな〜何であっちは、スッゴク!考えて、こっちは、そんなに簡単なの?ソコをもっと考えないとね〜?
私は、霊感も何もないし…多分パワースポットという所にいても、何も感じないかもしれない(笑)な〜んか損ですよね〜そういう体質…でもまあ、幸せなことでもあるのかなぁ〜何も感じないというのは…(笑)
家の外側に霊がびっしり!囲むようにいるとか…くっついてるとか…そういう逆とは、違うのかな?!
逆に…田園みたいなやつがいたら、自分だったら…あんまり…いゃ、絶対に(笑)相手にしたくないな〜たぶん極力喋らないように、注意すると思う(笑)あのキモヲタ男みたいに、ムキになって食ってかかるなんてぇのは、もってのほかだぜ〜(笑)無視が一番って感じ〜でも、あからさまにやったら…やられそうだし(汗)難しいラインだね〜なんちゃって〜(笑)
最後のトラちゃんのセリフだけは…まあ、お互い様やなぁってところかな…?
電車の中では、襲わないところが…まあ少しは、考えてるんだって、思ったら…余計嫌な気持ちになった。
このまま生きていても、いい死に方は、しないだろうな〜!!
今のところ…話が広がりすぎちゃってる気がするが…ちゃんと一個一個
解決できるのだろうか?
なんだ!なんだ!なんだ!いきなりやぶから棒に!
淡麗なら、とらちゃんも飲んでませんでしたか?
リターン~ある外科医の逆襲~
040話
40話