こういう女は…一生お互い遊びって人と、○ってればいいと思う(笑)バレたら、傷つく人が出てきちゃうし…お互い本命いらないって人とくっついてたらいいと思う(笑)
-
0
924位 ?
こういう女は…一生お互い遊びって人と、○ってればいいと思う(笑)バレたら、傷つく人が出てきちゃうし…お互い本命いらないって人とくっついてたらいいと思う(笑)
誰か○れてくれないかな〜って…この同居人女は、誰でもいいってこと?しかも…すごい妄想お化けだし(笑)あの、後輩女もいろんな人と○ってるし!選んでても複数人と○ってるし…(笑)なんだか勘違い男が勘違いしそうなストーリーなんですよね〜(笑)こんな簡単に女の人、寄って来てくれないですよ〜(笑)しかも女の人は、一人…も、こんなにあからさまじゃないと思いますよ!(笑)
前にロン毛が、たくさん食べたいって言ってたのって〜もしかして〜人間のこと?性的にじゃなくて〜本当に食べるとか?キモいキモいキモい〜ないか〜?(笑)
最初は、優しく紳士的に接して…徐々に警戒心をなくし、油断させておいて…見たこともない変わった入れ物と入れ物のマーク、中の飲み物が、気にならずに飲める所まで持っていき…(笑)なんかするんでしょうね〜(笑)
最後の方の告白は、何なんだ…?なんかまたロン毛の新種登場だね〜笑
鬼の形相みたいな顔してましたよね〜あのおじさん(笑)こっちのおじさんの所にあった写真って、向こうのおじさんの写真ですよね?あれ見られちゃったらやばいんじゃないですか?
なんか色々、気持ち悪い(笑)デカイアイツは(笑)ミサトのあの手当のおかげで、事なきを得るとみた!(笑)
はーい!ここで電話が鳴りまーすピロロローン!!(笑)
うーん同じところに出入りしてる現役議員二人を相手にするってちょっと無理がある…絶対どちらの方にもいいよっていて、関係があるって事は、すぐにばれそう!本当の話だったらね〜(笑)
見た目が折井に、すごく似ていたけど…髪型とか…彼女も人格障害で、解離をしているのかな?それか、誰かが…折井を装っているか…?
どちらか選べと言われたら。
010話
10話 あの夜の波紋(1)