「悪くない」…ってか、イイ!とってもイイ!!
-
3
8181位 ?
「悪くない」…ってか、イイ!とってもイイ!!
鷹頭さんが日越さんの息子とか?
何か意味あり気な感じ。。。
わたしもホント、大好きですよ〜!!!
なんなん?
アホなん?(褒め言葉)
バカップルめー!(褒め言葉)
とっても、ほんわかする。
皆んないい子。
皆んないい子…🥲
大人の私から見たら、そういう経験がきっとこの子たちの未来が優しいものなんだって希望をもって見れるけど、当の本人たちの苦悩を考えると苦しくなるのも事実。。。
とっても良い話だと思います。
これはこれで、ゴンさんも可哀想だなぁと思ってしまう。。。
ぎゃー!
ここで無料終わり😂
エルヴィラ早く起きてー!
長老に「じい」って…
天真爛漫なのか、失礼なのか、、、
いや、失礼だろ!😱
荒っぽいストーリーだったけど、頑張る人は報われるって言いたいのかな?
読み切りにしては重いテーマだし、場面の切り替えが下手だけど、こういうのをたくさん書いて、30禁に繋がるんだろうなーと思った。
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
036話
第30話