みんなのレビューと感想「王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そう
王宮のストーリーが好きです。
話の内容を理解するのが、少し難しいです。
絵はイケメンだし、好きだけど、
何回か読んだ方が話がわかるかも。by ローズベーグル-
0
-
-
3.0
最初は設定がよく理解できず、???な感じでしたが読み進めていくうちに、なんとなく理解出来、面白くなってきました。
トーコの事はわかるけど、思ったよりオズが自信無さげでちょっと理解しにくい。
今後男らしい振る舞いしてくれたらイイと思ってます。by しおにゃんにゃん-
0
-
-
3.0
異世界トリップですが、あっちこっちに行き、今はどこ?と思います、
その中で2人が惹かれあっていく姿は良いですね。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
んんん?
面白そうだというのと高評価でまずは無料分から
なんだか意味深な始まりで途中が気になり、フライングして中盤を購入しました
話は進んでたけど理解でき、再び無料のある序盤へ
少し絵の雑さが気になるところもあったのでこの評価でby はちこぅ-
0
-
-
3.0
異世界ファンタジー系の話が多いですね。
過去に出会っていた二人。
ずっとヒロインを想っていたヒーロー。憧れます。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
ハラハラ、ドキドキして読ませていただきました。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
早く次回が読みたいです。by 草華-
0
-
-
3.0
私だけなのかも知れませんが、ワケわからなくて…理解したくて何回か読んで…
絵がキレイで好きになりました。by さらりんぱ-
0
-
-
3.0
続編?
これ前作あるんですか?展開遅いよりはいいんですけど、これまでの経緯がなんだか駆け足な感じで読み始めたときから宰相さん主人公にベタ惚れですけど…
by ずっちも-
0
-
-
3.0
異世界モノは、あまり興味がないのですが、絵が綺麗で惹かれて読みました。無料分だけを読んだところです。ちょっとこれから怖い感じがして先を読もうか迷い中です。
by Wwwma-maw-
0
-
-
3.0
これから読んでいこうと思います。
絵がとてもかわいくて好みなのでどんなストーリーなのかとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
